ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン?そろそろソロキャンプ?

ファミキャン?そろそろソロキャンプ? 
いつまでファミキャンできるのか?そろそろソロキャンなのか?

おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。

   

今年最後(?) やってしまいました。

仕事中に家からLINE の着弾。

amazon着弾の報をLINEで被弾しました(汗)

「何か届いた。何買ったん?」

思いあたる節、何点かあります(汗汗)

帰宅して確認。

おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。

早速開封。

おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。

ウン、確かに注文通り。

例の如く、包装から解放❗️

おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。

サイズ比較にコチラを並べてみました。

おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。

おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。

「何買ったん?」

家族には未回答のまま。

「詳しくはブログにて」と回答してます。

試し張りは来年ですかね。












このブログの人気記事
ついに100均もここまで来た❗️ダイソー流のテント見つけました。
ついに100均もここまで来た❗️ダイソー流のテント見つけました。

SOOMLOOMパップテントの試し張りふたたび
SOOMLOOMパップテントの試し張りふたたび

SOOMLOOM パップテントを試し張り
SOOMLOOM パップテントを試し張り

遠くのアウトドアショップより近くのセリアで目の保養してきました
遠くのアウトドアショップより近くのセリアで目の保養してきました

セリアでお買い物❗️ イワタニさんのガスマッチ
セリアでお買い物❗️ イワタニさんのガスマッチ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
2024年の初キャンプ撤収完了
今更ながらの2023年新年のご挨拶。
秋の週末は、気になるキャンプの疑似体験
秋のノーキャンプ週末はギアの整理でキャンプ準備
これもひとつのキャンプ準備⁉️
ホムセンで、ついでの買い物『カチッポターボ』
igloo MAX COLD 58L たまには風を通してみました
セリアでお買い物❗️ イワタニさんのガスマッチ
焚き火台 フレイムストーブマックス とても熱いですね
探訪 ワークマン 今回も手ぶらで帰還せず
おウチで自作❗️スキレットハンドルカバーをDIYしました。
自作してみました❗️夏に向けて流行りのモノ。
島の技巧『和柄焚き火台』 風情あり、良い商品ですね。
遠くのアウトドアショップより近くのセリアで目の保養してきました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 2024年の初キャンプ撤収完了 (2024-04-07 21:16)
 今更ながらの2023年新年のご挨拶。 (2023-01-04 21:01)
 秋の週末は、気になるキャンプの疑似体験 (2022-10-11 19:53)
 秋のノーキャンプ週末はギアの整理でキャンプ準備 (2022-09-26 21:00)
 これもひとつのキャンプ準備⁉️ (2022-03-13 22:22)
 ホムセンで、ついでの買い物『カチッポターボ』 (2021-09-20 14:05)
 igloo MAX COLD 58L たまには風を通してみました (2021-09-05 19:48)
 セリアでお買い物❗️ イワタニさんのガスマッチ (2021-08-15 07:36)
 焚き火台 フレイムストーブマックス とても熱いですね (2021-08-10 15:21)
 探訪 ワークマン 今回も手ぶらで帰還せず (2021-07-15 00:19)



この記事へのコメント
家族への回答がブログにてとは(◎-◎;)
内容次第ではシバかれるのでは?(笑)
とりあえず、開封レビュー楽しみにしてますね!
家族の反応も(。-∀-)(笑)

くまりん★くまりん★
2020年12月16日 23:17
おはようございます!
今週末も天気は良いみたいなのでほんの少し試すくらいなら…(笑)
ゆっくりと妄想しながら過ごすのも良いですよね!

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年12月17日 04:19
箱が二つありますよね?(笑)
ゆうにん
2020年12月17日 08:41
くまりんさん
いつも面着ネゴのプレゼンでは魅力を伝えるに力及ばず、いつもポチって事後報告です。
今回は、ウチの子向けのクリスマスプレゼントもありましたので、シバかれ濃度も薄めでした(笑)
新しいギア届くとワクワクしますよね。

なおぱぱなおぱぱ
2020年12月17日 12:40
ぱーちゃんさん
昔の人はよく言ったものです。師走の週末ってドタバタしますよねぇ。
そんな中、さすがに試す度胸は・・・
とりあえず妄想止まりの寸止めですね(笑)

なおぱぱなおぱぱ
2020年12月17日 12:41
ゆうにんさん
確かに。
箱は二つありますね(笑)
じつは、時間差で未到着のモノあり。
ワタシ以外の誰もそれを未だ知りません。

なおぱぱなおぱぱ
2020年12月17日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそらく?今年最後のキャンプギアやってしまいました。
    コメント(6)